☆Bienes☆ は、現在準備中です。

2018/12/02 01:50

12月入りましたね(*^^*)

12月に入り、冬休みももうすぐ入るので小学生の長男と約束事をしました😙

実は長男は柔道を習っておりまして、自主練を家でもしなさい!って言ってるんですが、まったくで。。

なので、お小遣いを自主練した分渡すことにしたんです✨


お小遣いで釣ってやるようになっても意味ないんじゃないかとも思いましたが、まずはクセをつけるためにもと思い始めました(*^^*)


何事も続ける事が大事なので頑張ってもらいたいとおもいます(*^^*)✨


今回は手袋に続き防寒アイテムをご紹介です♪



カラフルなNYニット帽もとても可愛くて素敵ですが、シンプルなのに可愛い黒も素敵ですよねッ😍😍

ニット帽は髪型も気にせず使えるので忙しいママさんにもかなりオススメです😁

私も冬は常にかぶっております(*^^*)


是非是非チェックしてくださいね✨