☆Bienes☆ は、現在準備中です。

2018/11/28 00:20

もうすぐ12月ですねッ(*´ω`*)

今年も一年が終わろうとしております★

お仕事してる方は、仕事納めで忙しくなりますしママさんは大掃除で大変ッ😅


寒い季節が一年の終わりっ!て忙しい方には本当に辛いですよね💦

私も大掃除しないと行けないのにまだまたイベントは残っているので手もつけておりません😂😂

毎年28日くらいからバッタバタします(笑)

でも、一年の締めくくりは今まで怠っていた分しっかり努めようと思います✨


でも寒い!!!😭😭

寒いほうが好きだと以前いいましたが、撤回したいくらい寒いです💦

苦手だったかな?年かな?💦(笑)


子供がTシャツで遊びに行こうとする様に愕然とします😖

私は常に完全防備です😤😤

皆さんにも寒さを乗りきる商品お伝えしたいと思います✨

今回は手袋です✨


この機能的な手袋もかなりオススメです!!(*´ω`*)

スマホもサワれる仕様になっていてお仕事などでも使えます◎



こちらの手袋も可愛いーですね(*´ω`*)✨

ネコちゃんが描かれてるのに子供ぽくならずとてもお洒落です★

手袋一つにしても全然タイプが違うものを取り揃えてますので是非チェックしてください(*^^*)


あと1ヶ月!!

皆さんも完全防備で乗り切りましょう✨