☆Bienes☆ は、現在準備中です。

2018/11/12 23:52


長々と続きましたクリスマス特集ッ✨


ラストは

クリスマスグッズ です(*´ω`*)


サンタやトナカイなど、クリスマス定番キャラクターのミニバッグや、前掛けなど可愛いグッズがあります😍


コスプレはちょっと。。

って方にもバッチリの帽子も激カワです♥


クリスマスはツリーを出したり、飾り付けしたりする方もたくさんおられると思いますが、ミニバッグはツリーに飾っても可愛いです✨

小さいお菓子など入れてあげたらちびちゃん達は大喜びですね(*^^*)

前掛けも、凄く素敵です♥

うちの長男は小さいときから、ゴハンの手伝いをよくしてくれてクッキーやバレンタインも一緒に作ったりしてました😁

最近は習い事などもあったり、バタバタとゴハンを作るので一緒にってかなり減りましたが今だに揚げ物を作るときはパン粉などつけてくれます😊

出来る男子です😍

そんなときにエプロンとしても使えますよね😊😊

クリスマスパーティ準備を一緒にしたりしたらより、パーティを楽しんでくれるかも知れません😍

お母さんは逆に大変かも知れないですが、よりいい思い出になりますよッ✨


私も今年は、ちびたちと一緒にクリスマスの準備しようかな✨

グッズも是非是非チェックしてみてくださいッ(*^^*)✨


#クリスマス #グッズ #サンタ #トナカイ #スノーマン#前掛け #帽子 #ミニバッグ #可愛い #キッズ