☆Bienes☆ は、現在準備中です。

2018/11/12 23:40


クリスマス特集ッno.6は


ワンちゃん用サンタコスチュームですッ😍


可愛いーですょねッ(*^^*)


家族の一員ですからもちろんお家パーティーでも大活躍ですが、散歩に行くときに来てたりしたら。。♡♡

もう、大人気間違いなしですね😍😍


私の家はワンちゃん飼ってないんですが、憧れです✨

ワンちゃんと過ごす生活素敵ですよねーッ😌

小型犬も可愛くて大好きですが、私の憧れは


ハスキー犬なんです(*´ω`*)


小さい頃に、地元の個人病院がありましてそこの医院長さんがハスキー犬を飼ってたんです♡

三階建のビルみたいな病院で、庭にもかなりデカイワンちゃんスペースがあり、走り回ってる姿が大好きでよく見に行ってました😊

時々、脱走するんですよ(笑)

それを、みんなで捕まえにいくんですが、まだ小さい頃だったのでとても無理でした😂

タックルはしてくるんですが、絶対噛んだりしなくて賢いワンちゃんでした(*´ω`*)


そのイメージがあり、ハスキー犬が特に大好きです✨

ただ、あれくらい広いスペースがないとストレスになるのかな?と私の家ではとてもとても😅😅


いつか願いが叶えばいいなー♡

サンタにお願いしようかな😍


大きい庭からお願いしないとですね✨笑


。。すみません💦長々と昔ばなしなんかして。。

話は戻りますが、このワンちゃんコスチューム、男の子用は、かなりサイズ豊富ですので是非是非、ワンちゃんがご家族にいる方は今年のクリスマスはみんなでサンタパーティーしませんか??(*´ω`*)


#クリスマス #パーティー #サンタコスチューム #ワンちゃん #女の子 #男の子 #可愛い