☆Bienes☆ は、現在準備中です。

2018/11/01 23:43


クリスマス特集ッno.3はーッ


ベビー用コスチュームッ!!♥



これまた可愛いーッ😍😍😍


赤ちゃんだって、みんなと一緒にクリスマスコスチューム着たいですよねッ♥


私も、ロンパースタイプはお世話になってます♪


今、本当にロンパースタイプが充実してますよね😊


クリスマスだけでなく、

ハロウィンや、晴れ着タイプなんかもあって本当に困っちゃいます😂笑


ロンパースタイプは、赤ちゃんに着せやすいし、お腹も冷えませんし完璧ッ✨


今の時期だと、寒いので長袖長ズボンもありがたいですが、ズボンがないタイプの足のムチムチ感もたまりませんよねッ(*´∀`*)


2歳〜ももちろん可愛いですが、口が達者になり腹立つ事も多々💦

小学生になれば、自分の好みも出てきだしてお母さんの趣味一筋では行けないことも💦


ただ0歳、1歳はひたすら可愛い時期だと私は思っています☺️

もちろん、夜泣きで寝れなくて辛かったり、小さいからゆえの心配もたくさんあり、お母さんは休まることのない時期でもありますが😅


でも、ミルク飲んでるだけで可愛い♥

おもちゃであそんでるだけで可愛い♥

ベビーカーでお散歩してるだけで可愛い♥


と、みんなから言われるのが赤ちゃん✨


この、可愛い可愛い時期により可愛くなるサンタコスチュームでクリスマス、みんなの視線を独り占めしてみてはいかがですか??(´- `*)✨