☆Bienes☆ は、現在準備中です。

2018/11/01 23:30


 

クリスマス特集no.2はーッ


女の子コスチュームです(*´∀`*)✨


やっぱり可愛いー!!!♥


男の子も、もちろん可愛いですが。。。


別格ですよね♥笑


我が家も、末っ子が女の子でして😊


服を買っちゃう頻度が全然ちがう!!😂


やっぱり目に止まるんですよねー✨

服の種類も女の子の方が圧倒的に多いですし。



クリスマスコスチュームにしてもそうです✨



ワンピースと、ひとくくりにしても


リボンやフリフリ、ファー

形もいろいろありますし、目移りしてしまいますよね😍😍


実際、我が家もどのワンピースにしようか悩み中ッ💦


去年は赤ちゃんだったので、ロンパースタイプでしたが、今年はワンピースが着れます(*^^*)



みなさんも、一緒に悩んで一番可愛いコスチュームで今年のクリスマスをより素敵に過ごしませんか??(*^^*)✨✨